2006年07月19日

手造り!ピーナツ糖

手造り!ピーナツ糖手造り!ピーナツ糖
ピーナッツと黒糖のコンビネーションがたまらない!
手造り!ピーナツ糖 【 200g ¥420 】

これはもう昔から大好きです!!
同じようなお菓子でも黒糖がツヤツヤじゃなくてガサガサしてるやつが
あるんですけど、私は断然ツヤツヤピカピカ黒糖の方が大好きです♪
何十年経っても変わらないこの素朴な味がステキニコニコ
いつ食べても美味しい~♪テレビを見ながらついついたくさん食べてしまいます。
あ~またニキビ(年齢的にもう吹き出物か・・・)が増えちゃうよガ-ン

最近の沖縄お土産プレゼント業界の中では地味な存在だと思いますが、
一度は食べてみるべきです!GOOD でも、たまに尖った黒糖の部分が
歯茎に刺さりそうになったりするので注意注意してくださいね~。
ゆっくり味わって食べれば刺さらずに美味しく食べられますよ。
*H*    ⇒沖縄blogランキング


手造り!ピーナツ糖


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(黒糖菓子)の記事
黒糖せんべい
黒糖せんべい(2008-01-23 21:05)

黒糖棒
黒糖棒(2006-08-10 13:19)

タンナファクルー
タンナファクルー(2005-10-20 15:06)


Posted by スイーツハンター │Comments(0)黒糖菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。