2008年01月23日

黒糖せんべい

黒糖せんべい
塩せんべいの黒糖バージョンが出てたので、早速買ってみました~。
宮古多良間産黒糖を使用した黒糖せんべいで、那覇市長賞を
もらったお菓子だそうです。

黒糖せんべい 塩せんべいのサクッと感は同じく、
 ほどよい甘さで独特の香ばしさが
 美味しかったです。
 
 袋には3枚と書いてありますが、
 確かに4枚入ってましたよ~。
 当たり?ニコニコ
 ⇒沖縄blogランキング

黒糖せんべい
原材料名:小麦粉、黒糖、植物油脂、馬鈴薯澱粉
内容量:3枚
製造者:丸吉塩せんべい屋



☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(黒糖菓子)の記事
黒糖棒
黒糖棒(2006-08-10 13:19)

手造り!ピーナツ糖
手造り!ピーナツ糖(2006-07-19 11:09)

タンナファクルー
タンナファクルー(2005-10-20 15:06)


Posted by スイーツハンター │Comments(2)黒糖菓子
この記事へのコメント
美味しそう(・v・*)ムフ♪

1枚多いなんてラッキーですね!!

どこに行けば買えるんでしょうか?
Posted by you at 2008年02月07日 00:25
■you さん
お返事遅くなってすみません(><)。
こちらは、たまたま物産展で見つけましたよ~。

どこに売ってるんだろう?と問い合わせてみると
一般のお店では販売してないとのことで、今のところ、
繁多川にある丸吉塩せんべいさんで直接買うしかないようです。
事前にお電話して行った方がよいかもです^^
Posted by スイーツハンター at 2008年02月13日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。