2007年10月01日

サクサクサンド 黒糖クリーム

サクサクサンド 黒糖クリームサクサクサンド 黒糖クリーム
沖縄産黒糖のつぶつぶ入りクリームをサンドしたクッキー
サクサクサンド 黒糖クリーム 【 3個入り 298円 】

お土産っぽくないデザイン?と黒糖つぶつぶ入りクリームというのが
気になって買ってみました。
小袋を開けると、ぷ~んと黒糖独特の香りが。
クッキーが本当にさっくさくです♪
黒糖クリームも、やさしい甘さで美味しくいただきましたニコニコ
あ、つぶつぶ感はどうだろう。。
クッキーと一緒に食べちゃうとよくわからないかも。
3個でこのお値段はちょっとお高めかな、でも普通においしいです☆

他に、「シークワーサークリーム」もありました。
ミルククリームにシークワーサー特製ジャムを練りこんでいるそうです。
こちらも気になりますね~びっくり

原材料 : 小麦粉、マーガリン、砂糖、黒糖、ショートニング、鶏卵、
アーモンド、全粉乳、ココアバター、乳化剤(大豆由来)、拡張剤、香料
エネルギー : 112kcal(1個あたり)
製造者 : 有限会社 珍品堂 HP

*R*  ⇒沖縄blogランキング



☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
天使のはね
天使のはね(2009-01-11 00:14)

車海老煎餅
車海老煎餅(2007-04-17 17:33)

ブッセでーびる
ブッセでーびる(2006-07-28 18:23)

石垣黒糖饅頭
石垣黒糖饅頭(2006-06-27 18:49)

ちんびん
ちんびん(2006-06-15 11:01)

名護マサー
名護マサー(2006-04-24 17:43)


Posted by スイーツハンター │Comments(0)焼き菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。