2006年06月23日

アグーせんべい

アグーせんべいアグーせんべい
幻の琉球島豚「アグー」のこってりせんべい
沖縄アグーせんべい 【 100g ¥480 】

R : 「見た目はせんべいというよりスナック?アグーってことで濃い
    色を想像してたけど、意外にさっぱりしてそうな薄色だね」


H : 「自分ももっと黒っぽいごっついせんべいを想像してたよパー
    軽めなスナック的な見た目だね。ではいただきます~」


R : 「おぉコショーが効いてる~!雷 エビせんべいの味もする?
    アグーの他にもエビや牛肉も入ってるみたいね。」


H : 「なかなかパンチパンチ!のあるお味ですね。思ってた味とは違うけど、
    これはこれでうまいアップ


R : 「うーん私にはスパイススナックと呼びたくなるほど調味料味
    が強いですベー でもビールとかとには合うかも!」


H : 「自分的にはなかなか好きなお味だよニコニコ 絶対お酒カクテルに合うはずよぉ。」
 ⇒沖縄blogランキング


アグーせんべい


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(揚げ菓子)の記事
ドラゴンボール
ドラゴンボール(2008-04-21 17:04)

いちゃガリガリ
いちゃガリガリ(2006-12-04 13:23)

黒糖ドーナツ棒
黒糖ドーナツ棒(2006-08-25 10:55)

手やき塩せんべい
手やき塩せんべい(2006-05-22 19:02)


Posted by スイーツハンター │Comments(2)揚げ菓子
この記事へのコメント
アグーせんべい??!初耳です!!食べてみたいような、遠慮したいような・・・(^o^;)私の姉の知人が、国際通りから少し入った所に、駄菓子屋さんを開店したので、開店祝いに行ってみると、黒糖ドーナツ棒というのが、看板メニューでありました。その他に、はちみつドーナツ棒とか・・!甘い物好きには、けっこういけると思います。私は、激甘は苦手で、1つ試食して、手が止まったのですが・・(^^;)2歳の息子は、試食コーナーにかぶりついて、食べていました(笑)今度、機会があったら、一度お味見を・・!!
Posted by kumi at 2006年06月23日 18:50
kumi さん、コメントありがとございます☆
黒糖ドーナツ棒ですか~と思ってたら、今日偶然にも会社にお目見えしました!
見た目にも甘そうですね・・・後日食べてみて載せようと思います。
息子さんは2歳にしてちゃっかり?してますね♪子どもって試食コーナー好きですよね。笑
Posted by スイーツハンター at 2006年06月26日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。