2006年05月22日

手やき塩せんべい

手やき塩せんべい
石垣の塩せんべい
赤ハイビスカス 手やき塩せんべい 【 4枚入り ¥179(税込)】

塩せんべいは前にも載せてますが、石垣やしお土産に頂いた、伊佐製菓の
「手やき塩せんべい」が、美味しかったので鉛筆ニコニコ

見た目の色が普通のよりは濃いかな?こんがり茶色がそそられます
塩せんべいといえば普通、バリバリとちょっと硬いイメージですが、これは
本当にびっくり!さくさくで、まず食感におどろきびっくりそして塩がまんべんなく
行き渡っていて、どこを食べても美味なのです♪

どこも同じようなもんだと思ってましたが、旨い塩せんべいがあったんですね~。
ちょっと塩分が気にはなりますが、まぁ美味しいのでいいですチョキ
香ばしい塩味が、1枚食べるとやめられない止まらないラブと思います。
*R*

車 沖縄レンタカー情報 ぶーん   雨 沖縄blogランキング 雨


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(揚げ菓子)の記事
ドラゴンボール
ドラゴンボール(2008-04-21 17:04)

いちゃガリガリ
いちゃガリガリ(2006-12-04 13:23)

黒糖ドーナツ棒
黒糖ドーナツ棒(2006-08-25 10:55)

アグーせんべい
アグーせんべい(2006-06-23 12:00)


Posted by スイーツハンター │Comments(0)揚げ菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。