2006年08月14日

ハイビスカスとはちみつのロールケーキ

ハイビスカスとはちみつのロールケーキ
新都心のティーダカフェの「ハイビスカスとはちみつのロールケーキ」

ランチセットのデザートにチョイスしたケーキですカフェ
お花の綺麗な彩りと、タテに入ったスポンジが、見た目ちょっと珍しい!電球
ハイビスカス赤ハイビスカスの花とフルーツ果肉が、クリームチーズのようなヨーグルトのような?
やさしい味のクリームにまきまきされてます。
とっても甘さ控えめで、満腹になったランチの後でもおいしく頂けましたよピース

次回は、ティータイムに他のケーキも色々食べてみたいです~ラブ
*R*    ⇒沖縄blogランキング


ハイビスカスとはちみつのロールケーキ


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(番外編)の記事
アルティザン
アルティザン(2007-09-10 19:42)

ロマンドロール
ロマンドロール(2006-11-30 16:17)

マスクメロンパン
マスクメロンパン(2006-06-20 11:22)

ボンファンのケーキ
ボンファンのケーキ(2006-04-06 17:20)


Posted by スイーツハンター │Comments(2)番外編
この記事へのトラックバック
こんにちは~!取寄グルメ、スイーツ好きの@キングです(^^
取寄グルメ,スイーツ@大人気お取寄せ特集【取寄グルメ取寄スイーツ@大人気お取寄せ特集】at 2006年09月24日 23:46
この記事へのコメント
こんばんわ♪
番外編もとい ケーキ編に、ウハウハな 私。いつも楽しく拝見してます^^
ティーダさんのランチ・ケーキ 美味しいですよね~
どれも可愛いし美味しそうだしで、どれにしようか迷ってしまいます
今度ティータイムにいきたいな♪ あ。でもランチもやっぱり・・・(苦笑)
Posted by みぃ at 2006年08月14日 23:52
みぃさん、こんにちは! 
いつもありがとうございます♪
ほんと、ここのケーキは見た目もおしゃれで、どれにしようか迷いまくりでした~
ランチは前菜とドリンクがフリーって、いいですよね!
カフェなのに、お腹いっぱい食べられました^^
Posted by スイーツハンター at 2006年08月15日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。