2006年01月18日

カビラヤのチーズケーキ

カビラヤのチーズケーキ

赤ハイビスカス 那覇市銘苅「KABIRA-YA」のチーズケーキ

チーズケーキで有名な「KABIRA-YA」のチーズケーキを
差し入れに頂いたので、番外編として載せちゃいます♪赤

クリームチーズとサクサクのタルトが、なんともたまりませんねぇラブ
ちょっと携帯で撮った写真が微妙ですが、見た目も味もかなり濃厚!!
かと言ってしつこくもなく、チーズケーキなのにいくつでも食べれそうOK
2個目突入も最後まで美味しく頂けました~
ごちそうさまでしたピカピカ

このお店は、以前識名にあったお店が移転したみたいですね。
ランチもやっているようなので、今度は食事&ケーキを
食べに行ってみようおすまし
*R*

青しまぞおり沖縄blogランキング

カビラヤのチーズケーキ


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(番外編)の記事
アルティザン
アルティザン(2007-09-10 19:42)

ロマンドロール
ロマンドロール(2006-11-30 16:17)

マスクメロンパン
マスクメロンパン(2006-06-20 11:22)

ボンファンのケーキ
ボンファンのケーキ(2006-04-06 17:20)


Posted by スイーツハンター │Comments(2)番外編
この記事へのコメント
こんにちわ!
あらっ。KABIRAYAのチーズケーキじゃないですか~☆
美味しいですよね♪ 私も大好きです。ランチはどんな感じなんでしょう
私も行って食べてみたいです。
↑のチーズケーキ おっきいですね^^おいしそ~ 番外編 期待してます♪
Posted by みぃ at 2006年01月24日 12:08
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます~♪

ここの美味しいですよね~。
全部食べれないかもと思いましたが…思っただけでした。笑
ケーキ大好きなので、お勧めとかあれば教えてくださいね☆
Posted by スィーツハンター at 2006年01月24日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。