2006年07月28日

ブッセでーびる

ブッセでーびるブッセでーびる
田芋と洋菓子の不思議なハーモニー
ブッセでーびる 【 1箱6個入り ¥730 】

“ブッセでーびる”初めて見るお菓子ですなぁ。見た目からして美味しそうラブ
割るとほのかに紫色をした餡が挟まっています。では、いただきま~す。

ん~甘すぎずに上品なピカピカ甘さで美味しい。
ブッセに挟まっている田芋餡がなめらかな舌触りでとても良い感じです。
欲を言うと、田芋餡を生クリームとかでもうちょっとのばしてあるともっと
美味しい気がしますGOOD でも、これはこれで美味しいお菓子ですニコニコ
*H*    ⇒沖縄blogランキング


ブッセでーびる


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
天使のはね
天使のはね(2009-01-11 00:14)

車海老煎餅
車海老煎餅(2007-04-17 17:33)

石垣黒糖饅頭
石垣黒糖饅頭(2006-06-27 18:49)

ちんびん
ちんびん(2006-06-15 11:01)

名護マサー
名護マサー(2006-04-24 17:43)


Posted by スイーツハンター │Comments(0)焼き菓子
この記事へのトラックバック
 関西は昼から曇ってきました

今日からオーサカキングが開催されたようですね〜

 屋台にはおいしいものがずらりと並んでいるようです


我が家の夕食はコレめちゃウマですよ〜
...
ひんやりスイーツ!【スイーツ おとりよせ 特集】at 2006年07月29日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。