2006年07月05日

マンゴーケーキ

マンゴーケーキマンゴーケーキ
宮古島産完熟マンゴー100%のマンゴーケーキ
マンゴーケーキ マンゴー園 【 400g ¥780(税込)】

宮古モンテドールのバナナケーキの姉妹品です☆
バナナケーキよりは微妙に生地の色が濃いですかね。
マンゴーの味?なんでしょうか。花のような赤ハイビスカスとても香りがあって、不思議な味~。
マンゴーの他にバナナも入っていて、バナナ味が結構主張してますびっくり!

私はバナナケーキの方が好きですが、よりフルーティーなケーキが
好きな人にはお勧めですニコニコ
*R*    ⇒沖縄blogランキング


マンゴーケーキ


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(ケーキ・パン類)の記事
ゆかいなお月愛
ゆかいなお月愛(2007-07-12 12:58)

長命草カステラ
長命草カステラ(2007-02-08 17:57)


Posted by スイーツハンター │Comments(7)ケーキ・パン類
この記事へのコメント
あるんだ~モンテのマンゴケーキ。
バナナケーキは、うちの母が宮古出身なので、よく親戚から送られてくるので、食べ空きました(笑)。じゃあ、今度はマンゴケーキ送ってもらおうかな~。
あっ!本当に急に食べたくなった!
Rさん、Yさんにもよろしくね~。
Posted by 焼酎大好きっ子! at 2006年07月05日 21:02
久しぶり~! 暑いけど元気ですか(^^)/
そうそう、ここのバナナケーキを見て、焼酎大好きっ子! さんが
よく美味しいって言ってたなぁって思い出したよー。

Yさんが、新居にはいつ呼んでくれるのって言ってたよ~。笑
また連絡まってま~す
Posted by スイーツハンター at 2006年07月06日 13:35
OKっ!新居は。。。片付けてからね(笑)。
家電製品、食器棚などを買って、だいぶ生活感がでてきたよ(^^)/
Posted by 焼酎大好きっ子! at 2006年07月06日 22:14
バナナケーキ、私も大好きです☆
あ、なんか食べたくなってきたかも・・・
でもこれ以上体重増えちゃうとマズイ!(><)
Posted by at 2006年07月07日 08:42
◇焼酎大好きっ子!さん
楽しみにしてま~す。また近況報告メールしまする♪

◇曄さん
コメントありがとございます☆
バナナケーキ食べたくなっちゃいましたかぁ。
妊婦さんは体重にも色々気をつかうのでしょうね~。
まぁ妊婦さんでなくても、気にしなきゃいけませんが。笑
Posted by スイーツハンター at 2006年07月07日 13:18
おはようございます
バナナケーキは食べた事ありますがまさかマンゴーまであるとは知らなかった…しかし…宮古にいく機会ないから食べれない(T-T)
Posted by かじゅ〜 at 2006年07月10日 06:36
かじゅ〜 さん、こんにちは♪

バナナ以外にもいろいろあるみたいですねー。
ちなみに私はコーヒーバナナケーキが気になってるのです☆
モンテドールのケーキは確か通販でもやってたと思いますよ^^
Posted by スイーツハンター at 2006年07月10日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。