2007年01月05日

紅芋レアチーズロール

紅芋レアチーズロール紅芋レアチーズロール
沖縄県産紅芋にクリームチーズ・生クリームをブレンドした紅芋レアチーズ
紅芋レアチーズケーキ HP 【 1個 1,050円 】

前々から気になってたトレビアンの紅芋レアケーキ、やっと頂くことができました♪
お友達の家に遊びに行ったときに手土産プレゼントとして持参した品なのですヒミツ
ちゃっかり一緒に頂いちゃいましたがチョキ

紅芋のお菓子って、とにかく色が綺麗ですね~アップ
ロールケーキにサンドされている薄紫のクリームが、紅芋とクリームチーズを
ブレンドした紅芋チーズクリームのようです。
不思議な組み合わせですが、合うんですねぇ。美味しいですハート
思ってたより、しっかりレアチーズケーキですが、甘すぎず、紅芋の
美味しさが味わえるケーキだと思います。 お試しあれ♪赤
*R*  ⇒沖縄blogランキング



☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(ケーキ・パン類)の記事
ゆかいなお月愛
ゆかいなお月愛(2007-07-12 12:58)

長命草カステラ
長命草カステラ(2007-02-08 17:57)

紅芋クッキーシュー
紅芋クッキーシュー(2006-11-08 14:33)


Posted by スイーツハンター │Comments(5)ケーキ・パン類
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
てぃーだブログスタッフのさゆ吉です。

紅芋レアチーズケーキって、気になってついついクリックしちゃいましたよ。
本当に美味しそうですね!!!
てぃーだショップで扱っている
ローズガーデンさんの紅芋モンブランも甘さ控えめで私は大好きですが、
このトレビアンのケーキもぜひ挑戦したくなっちゃいました。
ありがとうございましたっ♪
Posted by さゆ吉@てぃーだスタッフ at 2007年01月05日 14:58
(*^ー^*) レアチーズ♪ ケーキ~♪♪
ほんとに~☆綺麗な紫芋色で 美味しそうですねっ!!
このケーキ 以前から気になっているのですが・・・
なかなか食べる機会がありません(^^;)
ふむふむ~中のクリームは紅芋とクリームチーズなんですね♪
Posted by みぃ at 2007年01月05日 16:39
◆さゆ吉@てぃーだスタッフ さん
コメントありがとうございます。
お値段も手ごろなので、是非食べてみて下さい♪
ローズガーデンの紅芋モンブランも気になってました~
美味しそうですよねぇ☆

◆みぃ さん
ケーキに登場しましたね(^w^*)
確かになかなか食べる機会がないですよね。
カットされたのも、販売してくれると嬉しいかも☆
みぃさんも、お呼ばれの際などには、持って行って一緒に
食べちゃって下さい♪
Posted by スイーツハンター at 2007年01月05日 18:41
この間、ごちそうさまでした(^ー^)/。
後日、また紅芋レアチーズケーキを食べようと、主人と買いに行ったら、すぐ売り切れてました(泣)。
またよろしく~ぅ。
Posted by 焼酎大好きっ子! at 2007年01月09日 12:43
焼酎大好きっ子!さん
こちらこそ、おじゃましました♪新築の香りがステキでした^^
あら売れ切れてたんだ!やっぱり人気なんだね~
次回は何を持って伺おうかしら♪
Posted by スイーツハンター at 2007年01月09日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。