2006年04月30日

ちんすこうショコラ(ストロベリー)

ちんすこうショコラ(ストロベリー)ちんすこうショコラ(ストロベリー)

ちんすこうショコラの季節限定ストロベリーチョコイチゴ
黄ハイビスカス ちんすこうショコラ(ストロベリー) 【 5個入り ¥155(税込)】

R : 「楽しみにしてたちんすこうショコラのイチゴちゃん♪赤
    なんかイチゴポッキーみたいな香りだね~」


H : 「ホントにいい香りだね~。キティーちゃんとかのポッキーの香りがするよおすまし

R : 「お~、味もとってもストロベリーだねイチゴ ちんすこうっぽくないかも」

H : 「美味しいね~♪昔から食べてるちんすこうがこんなに進化するとはびっくり!!?」

R : 「これでちんすこうショコラは、ほとんど制覇したかしらキョロキョロ
    またどんな限定ものが出てくるのか楽しみだね!」


H : 「ミルクはまだ食べてないよねぇ。限定もの楽しみだね~。
    このシリーズはハズレがないからいいよねGOOD



車 沖縄レンタカー情報 ぶーん   花 沖縄blogランキング 花


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(ちんすこう)の記事
雪塩ちんすこう
雪塩ちんすこう(2007-01-12 10:55)


Posted by スイーツハンター │Comments(4)ちんすこう
この記事へのトラックバック
会社で沖縄に旅行した(と思う)人からお土産で頂いて食べた「ちんすこうショコラ」すごいハマりました。
今だからこそ、沖縄の代表的なお菓子の「ちんすこう」はわが地元神奈川県の...
ちんすこう【マロン おもいつくまま日記】at 2006年05月24日 00:14
この記事へのコメント
今度沖縄に遊びにいきます。
美味しそうなブログを見つけて大喜びです。
是非参考にさせていただきます!!
テレビでみた、田芋パイが気になっています。
そして、ちんすこうショコラやストロベリー等も食べたくて・・
今朝はサーターアンダギーを食べました・・・
Posted by elly at 2006年05月01日 07:57
elly さん

コメントありがとうございます☆
なかとみの田いもパイが、はなまるで紹介されてたみたいですね!
浦添あたりを通るようなら、是非食べてみてください~

最近の沖縄は雨模様ですが、いらっしゃるときにはお天気で
楽しい旅行になるといいですね~♪
Posted by スィーツハンター at 2006年05月01日 13:31
はじめまして
僕もちんすこうのショコラ、初めて食べました
サクサクのちんすこうに
コーティングがうまくあってますよね
これを思いついた人すごいと思います。。
Posted by マロン at 2006年05月24日 00:22
マロン さん
ご来頁ありがとうございます♪
ちんすこうショコラは美味しいですよね~。ほんとチョコとうまく合わせた
ファッションキャンディってすごいと思います☆
カロリー気にしてませんでしたが、結構あるんですねぇ^^;
Posted by スィーツハンター at 2006年05月24日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。