2006年05月17日

島ハバネロちんすこう

島ハバネロちんすこう島ハバネロちんすこう
黄ハイビスカス 島ハバネロちんすこう 【 15個入り ¥525(税込)】

R : 「島ハバネロちんすこうを貰いましたびっくり!! これは初めて見たなぁ
    見た感じは、普通のちんすこうっぽいですね。」


H : 「ハバネロ島とうがらしをちんすこうに混ぜようという発想がまず理解不能だけど
    ・・・とりあえず食べてみるのです。」


R : 「あら、食べてみても普通のちんすこう?・・・と思ったらあとからくるね~
    飲み込んだあと、喉にピリピリ刺激が炎


H : 「ホントに食べた瞬間は普通の味なのに、あとから結構な辛さがくるねぇ。
    う~辛っ!!sosこりゃむせるよ。」


R : 「うーんこれは・・・味うんぬんはさておき、とにかく斬新でありますねびっくり!

H : 「ちんすこう自体は美味しいんだけどねぇ。 やっぱりハバネロを混ぜる
    必要がないよね!? これはこれで面白いけどさニコニコ


R : 「まぁ面白いので、見つけた方は一度は食べてみてください~」


車 沖縄レンタカー情報 ぶーん   雨 沖縄blogランキング 雨


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(ちんすこう)の記事
雪塩ちんすこう
雪塩ちんすこう(2007-01-12 10:55)


Posted by スイーツハンター │Comments(5)ちんすこう
この記事へのトラックバック
今回も、先日の『やんばる産業まつり』のレポートの続きです。『島ハバネロちんすこう』なるものを発見 県産のハバネロを使ったちんすこう。食べたときは、「ふ〜ん、ふつうのちんす...
ハバネロちんすこう!(◎o◎;)【行け! 泡盛マイスター】at 2006年10月22日 12:51
この記事へのコメント
始めまして。(^_^)

トラックバックに惹かれてやってまいりました。
ハバネロちんすこう、私はアレ以来買っていませんが、また今度買いましょうかねぇ~。
味についてはやはり同じ感覚を持ってらっしゃたのですね。
私の味覚に自信がつきました。
Posted by tadaki at 2006年05月19日 21:51
tadaki さん コメントありがとうございます。
私も記事を見つけて、同感だったので思わずTBさせて頂きました♪
沖縄ってインパクトのある変わったお土産多いので面白いですよね^^
Posted by スィーツハンター at 2006年05月22日 11:18
今後とも宜しくお願いしますねぇ~。
Posted by tadaki at 2006年05月22日 11:41
食べましたとても辛かったです罰ゲームにはとてもいいですね
Posted by リョフ at 2006年06月03日 00:48
リョフさん、コメントありがとうございます☆
あとから系の辛さですよね~。 バツゲーム^^;
でもちょっと怖いもの見たさっていうのはあるかも
Posted by スィーツハンター at 2006年06月05日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。