2006年11月08日

紅芋クッキーシュー

紅芋クッキーシュー紅芋クッキーシュー
沖縄特産紅芋を使った紅芋クッキーシュー 【 1個 105円 】

洋菓子のトレビアンの紅芋シューです。
ごつごつとしたクッキー皮に、このふんわりした紅芋クリームが美味♪
うま~いハート 
もっともったりした味を想像してたのですが、意外にライトで
クリームというよりキラキラ ふわっとしたホイップのような感じですびっくり!
この紅芋クリームなら、いくらでも食べれそう.....
甘さ控えめなので、手土産にも喜ばれそうですね。
*R*    ⇒沖縄blogランキング

沖縄アクティビティ予約ページ


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(ケーキ・パン類)の記事
ゆかいなお月愛
ゆかいなお月愛(2007-07-12 12:58)

長命草カステラ
長命草カステラ(2007-02-08 17:57)


Posted by スイーツハンター │Comments(4)ケーキ・パン類
この記事へのコメント
クリームがぎっしり入っているんですね!
クッキー皮も美味しそう♪♪
Posted by たびちゃん at 2006年11月08日 22:52
たびちゃん さん☆
ぎっしり入ってて、じっすり重さ?がありましたよ^^
クッキーシューって美味しいですよね~
機会があったら食べてみて下さい♪
Posted by スイーツハンター at 2006年11月09日 18:01
ぉおおおー!
美味しそうo(≧∀≦)o
紅芋大好きなんですよー♪
食べてみます!!
Posted by あいか at 2006年11月12日 11:40
あいか さん☆
紅芋大好きですか~。
きっと気に入ると思いますよ♪お試しあれ^^
Posted by スイーツハンター at 2006年11月13日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。