2006年12月19日

カルピスソフトキャンディ シークワサー

カルピスソフトキャンディ シークワサーカルピスソフトキャンディ シークワサー
沖縄限定 カルピス ソフトキャンディ シークワサー 
沖縄産シークワサー果汁100%使用 【 10粒入 ¥126 】

カルピスだから当たり前ですが、甘~いです。
そして、甘さの中にシークァーサーの酸味が広がりますニコニコ
思ってたよりも結構すっぱいですキラキラ 

甘酸っぱい系が好きな方お試しあれ♪
*R*  ⇒沖縄blogランキング

沖縄アクティビティ予約ページ


☆沖縄格安航空チケット☆     
同じカテゴリー(キャンディ・キャラメル)の記事
紅いもあめ
紅いもあめ(2006-09-25 16:33)

Hi-SOFT 黒糖
Hi-SOFT 黒糖(2006-03-07 18:11)


この記事へのトラックバック
今日、久々に缶ジュースのカルピスを飲んだよ。 昔は紙のラベルで包まれたカルピスの原液が入ってたビンがよく冷蔵庫に入ってたもんです。 今ではグレープとかオレンジとか色々な味が...
カルピスの作り方の秘訣とは?【141chanの気まぐれ日記】at 2007年02月24日 21:42
この記事へのコメント
おいっす!ネットが繋がったから遊びにきたよ〜。
今回の感想、短いね・・・。
Posted by ひとのぶ at 2006年12月20日 13:12
ひとのぶ さん
おはよう~。ネット開設おめでとう☆
今回の短いか・・・たまにはいいかなと(^_^;)
確かカルピス好きだったよね?機会があったら食べてみて~♪
Posted by スイーツハンター at 2006年12月21日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。